出勤前のまどろみで怒りの起床

いろいろ書いたけど、やっぱ消した。 久間くんがんばれ。

|・∀・|ノ~~

仕事が忙しくなってまいりました!!メーカーがリコール出してしまってあーあ。そして先週、虎屋の羊羹をGETしましたよ!その帰りに呑み屋にいっちまって、お客さんに振舞っちまったのは反省している。またりんの1/23くらいは羊羹が好きになれたかもしれない…

なんというか

急遽お休みになってしまった土曜日。 金曜の夜にギレを見るのもいやになっていたのでおにゃの子垢で腐っていたノービスをぽちぽち・・・ぽちぽち・・・ ・・・あーあ、ろくすっぽ寝ずにLV60のクルセイダーさまなんぞできてしまった。ギレを育てておくんだっ…

ギレくんの成長日記

あわわ。。。 前回日記を書いてから一月近く経とうとしていますね(´・ω・`)まだまだギレくんは79/44ROしたくて仕事を辞めたいと思ういけない社会人がいますよ!

ギレくんの成長日記

GV前に転職して2日が経ちました。仕事は相変わらず忙しい感じ。2〜3hでも狩りをしよう(´ε`*)今日も良い子は寝る時間を2hもオーバーしてしまいました(´・ω・`)そして71/31コンセントレーションが1に(´ε`*)STR90 VIT32 DEX41道のりは遠いのー

廃プレイ

今週は自分がニーソにでもなったのではないかというくらい狩りまくった。ハイオークさんがご飯にみえるくらい(´ω`)そのかいあって、めでたくロードナイトになりました。んーPCもびっくりしたのか、電源から発火。そう、数日前に日記で書いた赤い彗静です。…

発光

やっとこさナイト君が光りました(´ω`)みんなのおかげです(´ε`*)これからもよろしくね〜

く・・くまぁぁl

ぼ〜くはくま。く〜まく〜ま、く〜ま〜ぁあんましカワイイので・・・母乳でちゃいそうだ(´・ω・`)

赤い彗静

PC調子悪いだ、何か動かないだの話をみんなでしていたらPCが止まった。 再起動はかかるけど数分で止まる(´・ω・`)不安な夜。露天を出してテストしようとお布団へGO→ダウン朝起きてみると止まっている(´・ω・`) 今度は再起動時に止まる・・・あれ 電源ボタン利か…

日記ではない。ただの晒しだったので一応消去

KOEI SYSTEM VIEWER Version 1.07[システム] 本体CPU AMD Athlon(TM) XP 2600+ 周波数 2061 MHz CPUの個数 1古く紫のCPUだけ残しておこう

やってしまった_|\○_

09:00 いつもより3hほど遅く起床、食事、トイレ、狩りをはじめる 09:50 親友より呼び出し、親友宅へ。PC調子悪いとのこと。 たいしたことはなかったので、またり。親友宅で眠ってしまう。 12:30 帰宅、食事、トイレ、狩りをはじめず寝る。 15:00 再起床。狩…

なんというか。。。

世間では週末。明日からお休み(´ω`)モンヌは仕事。日月休み。まぁさっさと発光しちまおう(`・ω・´)

初めてはてななるものを実装してみた。 よくわからんけど、まぁいいや(´ω`)誰が見るのか謎いけど(´・ω・`)